ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

とりあえずは生きてます

   

どうも、お久しぶりです。
とりあえずは生きております。

なんというかですね。
久しぶりに早く帰ってきたぞー@22時、って感じなんですよ。
健康診断も行かないとダメなんですが、仕事の合間を見てみると9月になりそうな予感がひしひしと。
リーダーなんか次の3連休は3連休じゃないかもとか言ってましたし。。。

やっているお仕事はテスト業務。
スマホの基礎アプリの評価でサブリーダー(という名の知恵袋兼統括補佐)やってるわけですが。

Sponsored Link

次のシーズンである冬モデルの評価が丁度ヤマ場なんですね。
このヤマ場と並行して、機種毎の評価がなだれ込んでくる時期。

仕事はやりがいがあるし面白いんですよ?
この怒濤のラッシュがもう少し分散すれば、自分には一番向いている仕事かもしれません。

サポセン勤めが長かったから気づかなかったけど、耳を壊したおかげで仕事運が向いてきた気がします。
接客は向かなかったんだなーと今更ながら思ったりしますw
金運はまったく上向いてないですけどね!

そのうち、耳を壊した闘病記なんかを書こうかなとか考えてます。
今だからこそわかることもイロイロあるので、まとめたら面白いかも知れませんね。

 - サイト運営のこと