ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

豚肉ピーマン炒め弁当

   

さっぽろはずっと、寒くてぐずついたお天気です。
スタミナが欲しくてたまらない。

豚肉ピーマン炒め弁当

豚肉ピーマン炒め弁当

  • 豚肉とピーマンのケチャップ炒め
  • ナスの照り焼き
  • 五目豆
  • 雑穀ご飯
Sponsored Link

凍らせていた五目豆を無理矢理詰めたら、ナナメになってるし!
お昼には丁度良くとけていたので問題は全くありませんが、やっぱり写真映りはよくないなぁ。
でも解凍しちゃうと、保冷剤としての意味がないので悩みどころ。

札幌は本当に寒いのですが、会社は暑いです。
節電謳うのはいいんだけど、PCとスマホとガラケーが大量に起動しているから、人間がやられてしまう。

涼しい格好をしていると、帰宅時にすごく寒いんですよね。
今の時期が一番、着るものに困るかも知れません。

 - 本日のお弁当 , ,