ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

ゆで鶏のごまだれ弁当

      2015/06/11

宣言通り、ゆで鶏祭り開催中です。

ゆで鶏ごまだれ弁当

ゆで鶏ごまだれ弁当

  • ゆで鶏のごまだれあえ
  • 小松菜とかにかまの和え物
  • 大根とかまぼこの煮物
  • ふりかけご飯
Sponsored Link

今日はタンパク質大目。
母上が昨日作った煮物が美味しかったので、お弁当にも入れていきました。
(母娘の二人暮らし、私が弁当当番で母上が夕食当番)

今日はなんだか、気持ちの上下が激しかったです。
気持ちよく仕事していたと思ったら、急に何もかも面倒になったり。
幸い私のチームには気持ちのいい子が揃っているので、なんとか持っている感じですね。

ごめんね、だめなお局様で。

こう言ったら「えー、お局様って恐い人じゃないですか-。怒ってる所見たことないですよ-」と返してくれるんですよ。
めちゃめちゃいい子達じゃないですか。
飲み込みははっきり言って良くないけれど、飲み込んだらバリバリこなすタイプだし。

上に立つ(今はチームのNo2に退いたけど)人間が、こんなテンション上下してちゃだめですよね。
これから繁忙期に入るわけですし。
チームメンバーに甘えていないで、明日もがんばろう。

 - 本日のお弁当 , , ,