ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

twinkle for iOSが復活

      2015/06/07

私は2ちゃんねるをよく見ます。
趣味系の板はもう、中毒じゃないかって位に。
逆に雑談系は、実況スレ以外は見ていない気がします、まとめサイト以外は。

チェックはだいたい、会社から帰ってくるときですね。
朝はニュースを見るだけで終ってしまうので。
そのため、iPhoneのにちゃんねるブラウザはなくてはならないものです。

どうもAPIが変更されたらしくしばらく使えなかったtwinkle for iOSですが、やっと使えるようになりました。
他のにちゃんねるブラウザを一時使っていたのですが、やっぱり使い慣れたものが一番ですね。

Sponsored Link

注意点がひとつあります。 アップデート直後は地震板しか出てきません。

作者の方の努力がうかがえますね (ノД`)

ということで、2chtwinkle @ ウィキの板追加方法を参照に追加してください。
私は当然、全部見えるようにしました。

うーん、快適。

twinkle for iOS
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: ¥360

 - iPhoneの使い方 ,